食べ旅

旅先や日常で食べまくっている日記。たまに観光もしてます

岩牡蠣をくうさと、神々のふるさと山陰、ふたたび その6 酔いつぶれ大失敗したけど帰路は満足でした

※しばらくは過去の食べ旅日記になります。
※本記事は2018年5月の出来事です。

 

米子空港に戻ってカツカレーを食べた後、晩ご飯は菩薩の行きつけその2に伺う予定でしたが、この日はいろいろ予定変更をしすぎまして、予約までに結構時間があったので、居酒屋チェーン店で時間つぶし。時間つぶしだったらドトールにしておけば良かったと今では思います。

そのお店一押しの抹茶チューハイが美味しくて、おかわりを沢山してしまいまして、楽しみにしていたお店にはすっかり出来上がって訪問。

刺身盛りを少しつついただけでした。

f:id:tisca:20180809210218j:plain

美味しかったです!でもわたしはお腹一杯で他のメニューは堪能できず、すみませんでした。

菩薩はまだまだ巡業があったので残留、わたしは行きと同様、大阪経由で帰宅です。

せっかくなので、梅田のはなだこさんでたこ焼きをたくさん食べました。

f:id:tisca:20180809211632j:plain

んーーー!!美味しい!ふわふわとろとろでうふふふーってなります。

熱々で慌てて食べると口内火傷しまくりですが、ふつーのと、ネギマヨと合わせて16個ぺロリですよ。

お土産にりくろーおじさんを購入して、

f:id:tisca:20180809211713j:plain

無事に帰宅、ご近所にケーキを配って、次の計画を練りました。

消化不良だったので、また山陰行かないとー!